トレーニングについて
暑い日も少し落ち着き夜温が低い日などがありますが体調には気をつけてください。
今日のブログの内容はトレーニングについてです!
ARMY藤岡店はOPENしてから二ケ月が経ちました、、マシンの使い方、トレーニングのやり方、このやり方で合っているのかな?と不安を感じている人もいるのではないでしょうか?
その不安は誰しもが思うことなのでネガティブにとらえないようにしましょう!
運動学習の観点では、新しい動きを身につけるためには、300回~500回、悪い癖を改善する為には3000回~5000回の反復運動が必要と言われています。ちょっとやそっとでは身につかないということですね。
ARMY藤岡店では、メニューの無料作成、マシンの使い方説明を行っています。悪い体の使い方を身に着ける前にARMYスタッフに正しい体の使い方を教わりましょう!
初心者の方は週に2回のペースで来られるといいですね。焦らず体を慣らしていきましょう!
分からないことがあればすぐSTAFFに聞いて下さい!
– この記事を書いた人 –
ARMY藤岡店 店長
嶋方 崇晃
しまかた たかあき
この記事へのコメントはありません。