BLOG

ブログ

トレーナーのSHOHEIです

今回は私の自己紹介をします。
本名 松田祥平
出身 群馬県玉村町
趣味 野球・スノーボード・トレーニング・インスタグラマー
職業 陸上自衛隊
性格 人見知り
経歴 ベストボディジャパン前橋大会2019 ファイナリスト
   自衛隊プレミアムボディ2019 ファイナリスト

という感じになります。
FITNESSGYMARMYにはオープン準備の時から携わっていて、パーソナルトレーナーとして手伝わさせて頂いています。現在は主に藤岡店で多くパーソナルを担当しています。

2018年から本格的にボディメイクを目的としてトレーニングを始めました。体重53㎏しかありませんでしたが食事とトレーニングで6ヶ月で75㎏まで増量することができました。更に2019年にBBJのコンテストに出場するため3ヶ月の減量をして体重を15㎏落としました

2019BBJ前橋大会自衛隊PBに出場し、まさかのファイナリストに選ばれ入賞は出来ませんでしたがTOP10入りすることができました。
30歳になりパンツ一丁でステージに立ち、人前で裸を見せることをするとは思ってもいませんでした。
しかし、トレーニングやコンテストを通じていろんな方々と出会い、生活習慣も変わり、身体も変わりとても充実しています。

2020年はコンテストの団体を変え、SBC(スーパーボディコンテスト)に3月に出場予定でしたが、コンテスト直前に中止になりました。2021年に向けて準備していきたいと思います。

BBJSBCの2つのコンテストのポージングセミナーも参加してるのでポージングの基本的なことや動作は教えることもできます。またNESTAのファンクショナルアナトミースペシャリストの資格取得しています。

トレーニングのことや増量、減量したい方、ポージングのことなど何でも聞きに来て下さい。インスタのフォローもお願いします。

インスタグラムのアカウントはこちらになります↓

https://instagram.com/shooohey.sb?igshid=17fnzfnlmqhtp

富岡店は毎週日曜日に勤務しているのでお気軽にお声掛けください!!!

 

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店・藤岡店 トレーナー

松田 祥平
まつだ しょうへい

・2019-BBJ前橋大会 FINALIST
・2019-自衛隊PB FINALIST
・2020-SBCさいたま大会 中止

趣味

トレーニング・野球・スノーボード

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。