BLOG

ブログ

こんにちは。FITNESS&BEAUTY ARMYのAKIです。

前回は脂質制限(ローファット)ダイエット中にどうしても甘い物が食べたくなった時の対処方についてお話しました。

その中で、糖質制限(ケトジェニック)ダイエット中の対処方は次回と言った通り、

今回は糖質制限(ケトジェニック)ダイエット中にどうしても甘い物が食べたくなった時の対処方をお話しします。

あくまでも私の考えです。

糖質制限ダイエットとは、名の通り、糖質を制限するダイエット方法です。(糖質制限ダイエットの詳しい説明は省きます)

だからといって、糖質をゼロにしなければいけないわけではありません。

多少の糖質は摂取しても問題ありません。

甘い物も食べることができます。

しかし、糖質の少ない甘い物はかなり限られてきます。

その中で私がおすすめするものは、“プロテイン○○”です。

“プロテインバー”、“プロテインクッキー”、“プロテインチップス”といったものが存在するのです。

日本製、外国製、メーカー、味、などによって成分は変わりますが、

FITNESS&BEAUTY ARMYに置いてある“プロテインバー”は糖質がかなり抑えられています。

気になった方は是非、食べてみてください。

ーこの記事を書いた人ー

FITNESS&BEAUTY ARMY TRAINER AKI

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。