BLOG

ブログ

こんにちわ。

FITNESS&BEAUTY ARMYしまです。

「こんなに頑張っているのになんで痩せないんだろう」と努力しているのに結果がついてこない人はいませんか?

もしかしてダイエットをしているつもりで「デブエット」をしているかもしれませんね⁉

「デブエット」ってなんだ?と気になった方はこの後の記事を読んでください。

デブエットとは?

・食事を抜く(朝食)

・一食に高カロリーな物を食べる

・運動したからといってご褒美をすぐ作ってしまう

・低カロリーは太らないと思っている

・ジュースを水分補給として飲んでいる(ミルクティー、コーラ、ポカリスエットなど)

・3日間ぐらいですぐにチートデイといって爆食いをしてしまう

多くの人が食事を抜けばその分痩せると勘違いをしていてその他の食事を気にしていません。

「食事を一食抜いたから何でもたべても大丈夫だよね?」

この考えではダメです。

食事を抜くと確かに食事回数は減ります。

しかし食事を抜いた分

脂肪分の吸収率が高まる+血糖値が急激に上がりやすくなります

その結果ダイエットをしているつもりなのに逆に太ってしまうという結果になります。

皆さんもこのような経験がありますか?この記事を読んでそのようなダイエット方法をする人がいなくなってほしいです。

ダイエット、ボディメイクに関してはARMYにプロがいます。

ARMYスタッフにどんどん頼りましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

– この記事を書いた人 –

ARMY藤岡店 店長

嶋方 崇晃
しまかた たかあき

趣味

映画鑑賞、トレーニング

トレーニングは背中の種目が好きです(笑)

特技

ナス

ナスを育てることがトレーニングのコツコツやる感じと似ていて好きです(笑)

藤岡市のフィットネスジム顧客満足度

1

ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。